すっぽかし~~

| コメント(0)

昨日は膠原病の検査の日だったんです。

今日思い出しました。

あ~~あ

来週の月曜日に行かないとです。

ふぅ

そうそうイタリアでの最終日に朝までダンスをしたせいで、前回のミラノの時と同じく足の裏に水ぶくれ出来ていたんですが、やっと治ってきました。

そんなこんなで動かなくなった右足も少しずつではありますが快方に向かっています。

まだ時折痛みと動かせない方向があるので、油断は出来ない状況です。

思っていた以上に重症かもですね。

あはは

20150804-13.jpg

20150804-16.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率13.0%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年8月 4日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怪我のレベルが子供」です。

次のブログ記事は「効率悪し~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。