この週末で

| コメント(0)

フリーペーパーを70部ほど配りました。

相変わらず暑いですね~~。

自分も含め水分補給をこまめに行わないとバテますね。

うんうん

まぁ汗をかくのは気持ちがいいもので~~わたし的にはかなり爽やかではありますけどね。

さて~右足の調子ですが、まだ今ひとつです。

なによりも体力が落ちている感じがします。

暑さのせいもあるかもですが。

良くなったり悪化したりの繰り返し的な感じかなぁ~~。

限界を超えるとはこういう事なんですね~~と改めて実感です。

さて~~今日は帰宅してからガンダムを1階に下ろす準備をしました。

とりあえず階段の所まで出しました。

一人で下ろそうかと思ったんですが、やはりちょっと無理がありそうです。

あはは

壊れる~~~

息子に手伝ってもらわないとです。

何処に置くのかはまだ決めていないんですが、かなり賑やかな感じになるかなと。

先日大きなゴミをかなり大量に廃棄したんですよ。

その際にシャッターを開けたんですが、宅配のお兄さんやつい最近目の前に出来たペットサロンの女の子達が奇声を上げてました。

まぁとんでもない事になってますからね~1階は。

若干違和感はありますが、まぁいいか。

とりあえず~~来週のお手入れセミナーの時までにはガンダムを下ろしてその他の物も整理したいと思っています。

今夜も暑そう~~~

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年8月 2日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝はトレーニング行かず」です。

次のブログ記事は「怪我のレベルが子供」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。