今朝はトレーニング行かず

| コメント(0)

仕事の関係もあって連日帰宅は2時だったので、今朝のトレーニングは自粛しました。

さすがにね~無理して右足動かなくなった後なので。

まだ完全に治っちゃいませんから。

いつもよりもずっと腫れやすい状態になってます。

まぁ仕方ないですね。

うんうん

さて~今日は更に月末で忙しかったです。

にも関わらず~フリーペーパーほとんど出来てなくてどうなるんだかね~って感じでしたが、何とか出来上がりました。

ちなみに~ブログの日にちは31日になっていますが、今の自国は1日の4時半です。

あははぁ~完徹~~~

これから帰宅し製本作業するので今日もトレーニングは行きませんって言うか行かれません。

てな事で~帰ります。

20150731-15.jpg

20150731-11.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年7月31日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モスラにやられる」です。

次のブログ記事は「この週末で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。