モスラにやられる

| コメント(0)

さすがにめげますねマジで。

何故いつも人の足を引っ張るのか?

よく分からないです。

でも考えるに多分ですが、自分に都合の悪い事をとことん排除しようとしているのかなと。

勿論たとえ自分の子供にでも容赦はなしです。

あくまでも自分。

血が繋がっているのであまり悪くは言えないですけどね。

うんうん

知らない間にその血のつながりで、私も同じ事をしているのかもしれないと言う恐怖心があります。

人に迷惑をかけないで生きてきたつもりでいるけど、それは妄想って事もありますからね。

ふぅ

気を取り直して~~~今出来ることを精一杯するしかないですね。

やられてもやり返す事など不可能なんですから。

のれんに腕押し・糠に釘ってやつですよ。

何をやっても何を言っても効果無し。

怒りは結局自分に返ってきて虚しさだけが残ります。

明日は月末なのでとても忙しいけどイイ日でありますように。

20150730-13.jpg

20150730-15.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年7月30日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さすがのお母さんも弛んでるな」です。

次のブログ記事は「今朝はトレーニング行かず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。