さすがのお母さんも弛んでるな

| コメント(0)

今朝息子に言われました。

確かにね~~否定出来ません。

うんうん

なにぶんにも年なので~~元に戻るかどうかも微妙~~。

あはは

まぁ焦らず少しずつ出来たらいいなと思ってます。

秋頃には目処をつけたいです。

まだ足は浮腫んでるし張りも出ていて半分以上の靴は履けません。

動きにも制約があります。

7割ですかね。

あとの3割が時間かかると思われます。

さて~今日は少しフリーペーパーを進めるつもりだったんですが、来客がありしかもかなり長引いたので出来ませんでした。

あ~~あ

ヤバいっす。

金曜は月末で色々忙しく明日かなり頑張らないと終わらないっす。

今日もまだ仕事が残っているので寝るのは多分2時頃かな。

体調を戻す為に早く寝たいんですが無理~~~。

とりあえず~~頑張るしかない。

うっひょ~~

20150729-3.jpg

20150729-9.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年7月29日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱ最高~」です。

次のブログ記事は「モスラにやられる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。