やっぱ最高~

| コメント(0)

昨日の続きですみません。

極真空手のV見てまして感激です。

ブラジリアンキックが好き。

以前練習してて腰痛になりました。

あははぁ

二段キックなので難しいし腰に負担かかるんですよね~~。

いやぁ~やっぱり出来るようになりたいっす。

足にも負担かかるからなぁ~。

元気になったら練習しよう~っと。

さて~ただいまフリーペーパー別冊イタリアバージョン少しやってます。

多分写真だらけとなります。

写真が多すぎてまとまりない感じですが、時間の制約もあり~ご勘弁を。

とりあえず通常版と共に今週末にお届けできればいいなと孤軍奮闘しております。

できるかなぁ~頑張ります。

20150728-3.jpg

20150728-5.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年7月28日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は軽くトレーニング」です。

次のブログ記事は「さすがのお母さんも弛んでるな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。