今朝は軽くトレーニング

| コメント(0)

何とか無事にトレーニング出来ました。

まだ完璧に治った訳ではないです。

動きが出来ない部分もあり腫れや浮腫もまだありますが、まぁかなりいい感じにはなってきています。

ほっ

何よりも右足を真っ直ぐ伸ばす事が出来るようになったのは大きいです。

普通に歩を進める事が出来るようになったので左右のバランスが取れるようになりました。

若干不安定ではありますが、徐々に改善されるかなと。

さて~全然話は変わりますが、今年は4年に1度行われる極真空手の世界大会の年なんです。

格闘技好きの私、毎回この大会をとても楽しみにしているんです。

今年は11月19日から22日の4日間行われます。

仕事休んで全日フルで見に行きます。

あはは

トーナメント制なんですが、1回戦が面白いんですよ。

全ての試合を見て自分なりに最強の選手を予想するのが楽しみなんです。

万全の体制で臨まないとです。

うんうん

まぁ出場する訳じゃ無いですけどね。

それくらい気合い入れて見るって事です。

とりあえず~~チケット発売と同時に買う。

ここのところと言うかここ数年格闘技見に行ってないので、とても血が騒ぎます。

いやぁ~楽しみです。

20150727-10.jpg

20150727-13.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率13.0%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年7月27日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「概ね良好」です。

次のブログ記事は「やっぱ最高~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。