いまひとつ

| コメント(0)

どこかのタイミングであと数回針治療してもらう必要あるみたいですね。

うんうん

思っている以上に重傷です。

限界超えたって事を改めて実感です。

あはは

しばらくはゆっくりしたペースでいきます。

さて~イタリア版フリーペーパー作成始めました。

ほぼ写真なのですぐに作れると思っていたんですが、全ての写真がドロップボックスに入っているのでかなり見るのが大変で時間かかってます。

できる限り多くの写真を載せるべく頑張って作りたいと思っています。

通常版の方は中身薄いので~同時に発行出来たらいいなと思ってます。

まぁちょっと仕事の方が色々押してまして時間を上手く取れるといいんですけどね~~。

とりあえずお楽しみにで~す。

20150724-1.jpg

20150724-2.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年7月24日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は皮膚科と整形外科に行ってきました」です。

次のブログ記事は「もう寝ます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。