もう寝ます

| コメント(0)

寝込んでから初めて一日外に出てました。

やはりまだ右足に力が入らない状態でまる一日はかなりきついです。

ただもう大事にすると言う時期は過ぎていると思っていますので、若干の疲れはオッケーなのかなと。

休み休み慣らしていきながら上げていきたいなと。

暑さもあり~何も気にせず歩けるようになるにはまだまだ時間はかかりそうです。

先ずは痺れや痛みがいつ消えるのか?

いつなんでしょうねぇ~~あはは

状態を細かく観察しつつ早くベストにもっていかれたらいいですね。

うんうん

てな事で~早めに寝ます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年7月25日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いまひとつ」です。

次のブログ記事は「概ね良好」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。