今朝は皮膚科と整形外科に行ってきました

| コメント(0)

ちょっと湿疹が出ていまして、どの薬を塗っていいのか分からなかったので皮膚科に。

免疫力がかなり落ちている状態なので、薬を塗らないと治らないどころか悪化してしまいます。

土曜日頃から出ていたんですが、何しろ右足の治療を優先していた為若干悪化。

とりあえず一安心です。

右足の方はだいぶ良くなっています。

明日朝はちゃんと起きる事が出来たらジムで少しだけトレーニングしようかなと思っています。

午前中にやる事が多いのと明日は早めに出社しなければいけない為、行けるかどうかは微妙ですけどね。

まぁそれくらい良くなっているって事です。

さて~月末近くなってきましてフリーペーパー今月は色々変則的になる予定です。

イタリアに行ったのと写真撮り忘れや寝込んで撮れなかったりで、そうだ今月はお手入れセミナーも無し。

やたら薄っぺらい

すんません

その代わりイタリア版を別冊で出す予定です。

但し~~~なだ何もやってません。

どうなるんでしょうね~。

とりあえず同時に出せるように明日から頑張ります。

20150723-1.jpg

20150723-2.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年7月23日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝も針治療」です。

次のブログ記事は「いまひとつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。