今朝も針治療

| コメント(0)

まだ普通に歩ける感じではないですが、徐々に元通りになってきています。

ほっ

痛みで睡眠がうまく取れなかった時はかなりきつかったですが、週末には普通に歩けるかなぁ~。

昨日までは足先に触れる事が出来なかったんですが、今日は出来たので早速足裏と足指のマッサージをしました。

ほとんど歩いていなかったせいなのか、思っていたよりもずっと状態は良かったです。

足そのもののマッサージは炎症が治まっていないので自粛。

とりあえず少しずつ歩き回って状態を確かめているところです。

普通に歩ければトレーニングにも行きたいなと思ってます。

多分ですが、限界を超える程の疲労を経験したので右足は強くなっているのではないかと。

私の場合、痛みにやたら強いので疲労のピークを察知するのがついつい遅れてしまいがちでして、今回の事はかなり反省しています。

てな事で~気をつけまぁ~す。

そそ地震来るかもです。

9.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年7月22日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストレス厳禁な状態」です。

次のブログ記事は「今朝は皮膚科と整形外科に行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。