ストレス厳禁な状態

| コメント(0)

元々膠原病の為自己免疫力を薬で下げています。

今回のような状態になると更に免疫力が落ちるためちょっとした事で体調が激変する可能性があります。

細かな事では傷を負ったら治らない。

ストレスも厳禁なんですが、まぁ仕事上でストレスかかる訳でして特に今日は神経使う作業をした為熱出ています。

こうなると治るものも治らない訳でして困ったもんですね~~。

うんうん

とりあえずこれ以上悪くならない事を祈ります。

無理かなぁ~~~

あはは

明日明後日と更にストレスかかる仕事があるので出来る限りリラックスして行えればいいんですが。

では帰ります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年7月21日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の限界点」です。

次のブログ記事は「今朝も針治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。