自分の限界点

| コメント(0)

かなり驚きました。

何しろ昨日起きたら歩けなかったんです。

右足に異変

足を着くことが出来ず、結果的に歩けない状態に。

どこが悪いのか全く分からなかったんですよ。

最初は股関節かなと思い温めたのが敗因です。

途中から冷やして炎症を抑えた方が良いと気がつき炎症を取る湿布を貼りまくり。

それでもまる一日寝て過ごす事に。

何しろどんな体制でも痛い、痛みで眠れない。

まぁ耐えるしかないって感じでしたね。

今朝になって少し痛みが和らいだのと何とか歩けたので鍼灸院へ。

右足全体の筋肉が炎症を起こしているって事でした。

なるほどね

だから何処が痛いのか分からなかったのかと妙に納得です。

治療の最中も激痛でかなり辛かったですが、今は更に痛みは和らいでいます。

歩けるものの普通に歩けるようになるには1週間かそれ以上かかるでしょう多分。

でもってずっと暑いなと感じていたので熱計ってみたら38度5分でした。

あ~~あ

明日の朝も鍼灸院に行きます。

ここまでやったら限界ってのが分かっただけでも良かったですね。

あはは

ケアしながら行うか少しインターバルを与える事が必要ですね。

うんうん

幸い左足は何ともなかった。

って言うか多分限界寸前だったのでしょう。

足先は右も左も浮腫んでいるって言うよりは腫れていましたから。

今は十分に休んだので腫れは引いています。

まだ熱があるので何かしら体が格闘しているのでしょう。

今回の失敗は自己を知る上で大きい。

同じ間違いを犯さないよう注意したいと思います。

あへっ

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年7月20日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の帰りは歩けず」です。

次のブログ記事は「ストレス厳禁な状態」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。