寝坊&腰痛

| コメント(0)

ちょっと寝るのが遅くなると起きれないです。

まだ疲れが残っているのでしょう。

寝坊したのでトレーニング行かれなかったです。

あ~~あ

今日は早く寝て明日朝はトレーニング行かないとです。

ですが~~~昼食から帰社したらいきなり腰痛。

ふぅ

腰痛と言うか右足に痛み。

このままいくと歩けなくなりそうだったので、痛みを堪えてドラッグストアに行き温湿布と腰痛ベルトを買ってきました。

温湿布は貼ったものの、ベルトがどうもしっくりこなくて、どの位置に巻いても痛みが治まらなかったんです。

痛みの場所を指で探るもよく分からない。

とりあえずベルトは巻かずに今は温湿布だけしています。

少し良い方向にいっている感じです。

多分このまま温湿布して寝れば明日の朝にはかなり良くなっていると思います。

まだ足が腫れているので用心しないとです。

足の腫れはもしかすると台風の影響かも知れませんけどね。

いくらマッサージしても改善しないので。

帰ったらデトックス効果もある発熱する泥のオートショファンを膝下全体にやろうと思います。

てな事で~そろそろ帰ります。

20150717-5.jpg

20150717-3.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年7月17日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝はトレーニング行きました」です。

次のブログ記事は「昨日の帰りは歩けず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。