仕事は終了

| コメント(0)

って言うか終わりにして帰ります。

フリーペーパー英語版は印刷し終わりました。

ほっ

ほとんど何も新しい事やってないので簡単でした。

まぁ英語にする事に意義がある訳でして、自分じゃやってないですけどね。

あはは

昼間カレー食べたのにまた夕飯カレー作ります。

作りながら旅の支度とフリーペーパーの製本作業をします。

さて~昼間本屋に寄って雑誌を買ったんです。

週に2回は行く本屋。

色々沢山荷物を持ってましてヴォーグとエルを買ったんですが、レジのおばちゃんに「大丈夫?持てる?」とやけに心配されました。

おばちゃんが言うには重たい荷物で細い腕が折れそうって事らしいです。

そう見えるんですかね~~。

あえて否定はしなかったです。

良い印象であろうが悪い印象であろうが、あまり気にならないです。

そうなんだぁ~ってな感じ。

色々踏み込まない主義です。

そそ、家の前にペットショップが出来るんです。

動物病院だとよかったんですけどね~~。

千代田区には一軒も動物病院が無いんですよ。

今は上野のペットショップに3匹がトリミングでお世話になってます。

ペットショップが出来てもしばらくは今のまま上野にトリミングに行かせる予定です。

目の前だと便利ですけどね~。

様子見~~~

でも楽しみです。

さてそろそろ帰ります。

20150707-16.jpg

20150707-17.jpg

20150707-19.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg 体脂肪率11.6%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年7月 7日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「準備は徐々に・・・・」です。

次のブログ記事は「DGイベント8日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。