準備は徐々に・・・・

| コメント(0)

今日はかなり気合い入れて頑張りまして仕事の方はどうしてもやらなくてはいけない事をほぼやり終えました。

ほっ

明日は抜けは無いかチェックしあとは出かける準備を整えるだけです。

着る服などは大体決めているんですが、なだ若干流動的。

持ち忘れがないようにしないとです。

明日の昼休憩時間に持ち物リストを作り帰宅後に夕飯作りながらチェックしたいと思ってます。

ちなみに~1週間息子一人で留守番するので食事に困らないように明日の夕食はカレー作ります。

あとは冷凍の鰻とか麺類、そしてハンバーグホイル焼き。

まぁこれだけあれば何とかなるかなと。

うんうん

さて~ここのところ腹筋がやたら痛かったんですが、ここにきて痛みのピークは過ぎたようでホッとしています。

まぁまぁいい感じです。

あはは

とりあえず~明日は英語版フリーペーパーを仕上げて持って行くつもりです。

ふぅ

20150706-13.jpg

20150706-17.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率11.5%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年7月 6日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さて支度」です。

次のブログ記事は「仕事は終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。