DGイベント8日

| コメント(0)

無事にイタリアに着きました。

昨日は帰宅後夕飯食べた後に荷造り、そして軽くトレーニングして出掛けました。寝なかったので飛行機で爆睡。

機内がやたら寒かったのでトイレに三回も行っちゃいました。

中継地のパリは雨混じりの風が吹いていて寒かったんですが、ここはポルトフィーノの隣町で多分サンタマルゲリータなんですが、ほぼほぼ暖かいです。

今日夕食はホテルのレストランのテラスでパスタを食べまして、もう既に眠いです。

ではまた明日~♪

20150708_191132.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年7月 8日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事は終了」です。

次のブログ記事は「DGイベント9日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。