さて支度

| コメント(0)

いよいよ出かける準備をこれからします。

何があるか分からないのでかなりの量の衣服を持って行く事になります。

臨機応変にチェンジ。

一応決めてはいますがね~~。

旅行中はインスタグラムを中心にブログは多分文字のみの更新になりますが、その都度アップする予定でいます。

PCは持って行かないので携帯でアップするので文字数も少なくなります。

電波状況もちょっと不明なのでどうなりますかぁ~~。

その辺りは娘にお任せです。

なんとかしてくれるでしょう多分。

ではぁ~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率12.0%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年7月 5日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超ピンボケ」です。

次のブログ記事は「準備は徐々に・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。