超ピンボケ

| コメント(0)

今、食事時はウインブルドンテニス見てるんですよ。

夕べは帰宅が2時過ぎで帰宅後にフリーペーパーの製本作業している間もテニス見てました。

セリーナ・ウィルアムズの試合だったんですが、テニスそのものもさる事ながらお尻に釘付け~~~!

全身筋肉質で~何なんでしょうかぁあのお尻。

お腹出てても関係無くお尻は魅力的ですね~ホントに。

あれは女性じゃ無いだろう的な筋肉質なスポーツ選手は大好きで魅了されますね。

うんうん

犬に付けてる名前のムトラやシャーニークワもしかり。

素晴らしい~~~。

なりたくてもなれないっす残念ながら。

てな事で~寝るのが4時近くになりまして仮眠1時間。

さすがに今日の帰宅後は爆睡だろうなと。

帰宅すると誰も起きていなくて一旦自室へ。

着替えてザノッティの山形さんとメッセンジャーでやりとりしたところまでは覚えているんですが、その後爆睡。

ハッと目が覚めて、朝だぁ~と思い朝食の準備。

作り終わってテレビをつけたところで夜の11時だと判明。

ええっ~~~~夜だよ

とりあえず一人で食べて山形さんから貰ったイタリアンなスパイスを使ってタコとイカのペペロンチーノを作りました。

まだボケてたらしくやたら辛い。

娘は全く起きなかったので息子と改めて夕食。

共に胃腸が弱いので食後少しお腹痛かったです。

あ~~あ

てな事で~今はシャキッとしてます。

ふぅ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg 体脂肪率12.0%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年7月 4日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとフリーペーパー作業終了」です。

次のブログ記事は「さて支度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。