思っていた以上に困難

| コメント(0)

今日は帰宅後にイタリア行きも迫ってきたので娘が現地でのイベントに着る服をセレクトしました。

あれがいいかなこれがいいかなと事前に考えていたんですが、その全てが却下でした。

娘曰く「こんなの普通の私が似合う訳ない。おかあさんもそう思うでしょ?着せられてる感半端ない」

確かになぁ~

改めて自分がセレクトしている服は一般好みと違う事を実感。

私と娘ではサイズが違う為に着れる服が限られている上に似合う服となると更に数が少ない。

大変でしたね~~ホント。

更に普段全く履かないヒールの靴を履かなくてはいけないので更に困難。

靴やサンダルを色々試着しただけでふくらはぎが痛いと言ってました。

とりあえずシンプルなストレッチが効いた服を数着セレクトし終了~~。

娘にとってはイベントが地獄になるだろう事は容易に想像出来ます。

とりあえず頑張ってもらいしかないっす。

ふぅ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg 体脂肪率12.1%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年6月28日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水引美しい」です。

次のブログ記事は「色々忘れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。