水引美しい

| コメント(0)

技って程ではないですが、今回ぽっくりの装飾に使った水引で結びの形に魅せられて作ってます。

これって誰が考えたんでしょうかね~~。

美しい形な上にほどけないって凄い。

素材そのものもかなり良く出来てるなと。

自宅の畳もこの水引のゴールドを使って作られているんですが、伝統的なこういった日本古来の手法は改めて大切にすべきだなと思いました。

とりあえず~ぽっくりに使う以外についでに買った色々な色の水引で美しい結びを作成中~~。

徐々に綺麗に早く出来るようになってきました。

やったぁ~~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.5kg 体脂肪率10.0%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年6月27日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「変な盗撮」です。

次のブログ記事は「思っていた以上に困難」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。