色々忘れる

| コメント(0)

元々物忘れ激しいんですが、ここのところの寝不足で加速気味。

まぁ単に老化って事かも知れないですけどね。

いずれにしてもやばいです。

さて~今腹筋が超痛いです。

トレーニングを変えた訳では無く、一回一回をきっちり丁寧に行った結果です。

何故か右側がやけに痛いんです。

トレーニングしていて最近特に左右の筋力差を感じています。

日々の色々な行動で左右差はあって当然なんですが、それが積もり積もれば体のゆがみを生じる基となるのでトレーニングでできる限り矯正する必要性を感じています。

正しい姿勢で正しく歩く事が出来れば健康に繋がるのかなと。

1にも2にも健康が大事。

うんうん

あ~若干の色気も必要っす。

てな事で~~ひたすら地道な努力で~す。

20150629-12.jpg

20150629-15.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg 体脂肪率12.2%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年6月29日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思っていた以上に困難」です。

次のブログ記事は「本日は月末で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。