えらいことに・・・

| コメント(0)

今回のイタリア行きのチケットは娘が取ったんです。

DGからの連絡で空港からホテルまで車を出してくれるとの事でした。

日曜日に連絡があり娘にフライトの情報を送ってくれと頼んでいて、やっと今送ってくれたんです。

情報を見てびっくり。

ヤバい~~~

帰りの便が8月になってた。

娘に変更手続きするように言うと明日も明後日も電話出来ないと。

え~~~~~

しかもチケット取るときに一緒に見てたじゃないかと逆ギレされました。

ふぅ

とりあえず明日私が電話するしかないっす。

さて雷凄かったですね~。

その後の雨も凄かった。

これから帰るんですが、小雨になってるといいんですが・・・・・

色々大変で~す。

帰ります。

20150623-10.jpg

20150623-16.jpg

20150623-13.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg 体脂肪率12.1%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年6月23日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「詳しい日程の連絡が」です。

次のブログ記事は「問題は解決」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。