詳しい日程の連絡が

| コメント(0)

夕べDGよりイタリアでの日程の連絡がありました。

同時にドレスコードの連絡もあり、どうやら着物を着る予定を変更せざるを得ない感じになりそうです。

まぁそんな事もありますね~。

うんうん

とりあえず6月号の裏表紙用にします。

また着る機会もあるかなと思いますのでサスペンドって感じでしょうか。

まぁいいや

改めて何を着るか考えないといけないっす。

一緒に行く娘の服装も含め再考します。

いやぁ~時間が無い~~~。

一つ一つ確実に終わらせるって事ですかね。

とりあえず帰ります。

20150622-17.jpg

20150622-22.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg 体脂肪率11.1%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年6月22日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲れが・・・」です。

次のブログ記事は「えらいことに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。