疲れが・・・

| コメント(0)

今朝は少し雨模様でしたが日中は晴れて過ごしやすかったですね。

さて最近のジムは人の流れが変化し、以前は土曜ほとんど来る人がいなかったんですが日曜日の朝がガラガラなんです。

今朝も前半は誰もいなく貸し切り状態でした。

誰もいないと気持ちいいです。

うんうん

ただ少し疲れが溜まっていましてなかなか時間通りに事が進まなくなっていまして、どこかで調整が必要かなと思っています。

色々やばいです。

体力的に問題があるのかキャパオーバーなのか~~。

時間との戦い的な様相になってまいりました。

あははぁ

とりあえず~やれるところまで頑張りまぁ~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.3kg 体脂肪率10.3%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年6月21日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「半端ない世界観」です。

次のブログ記事は「詳しい日程の連絡が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。