半端ない世界観

| コメント(0)

マッドマックス観てきました。

復習的な意味合いでオリジナルの三部作も自宅で見ていたんです。

かなり好きな作品だったはずなのに改めてみると~なっじゃこれって感じでした。

メル・ギブソン、若っ

それくらいですかね面白かったところは。

ただ世界観は元々いい感じだったんですよね。

同じ監督がその世界観をそのままにと言うか更に進化させ今回の新生マッドマックスを作り上げてる。

ほぼ実写の迫力はもの凄いです。

シャーリーズ・セロンの役者魂はさすがです。

筋は簡単明快、だからこそ生きるアクション。

極めて細部まで拘ったオタク要素たっぷりの映画でしたね。

オリジナルのマッドマックスの冒頭シーンで、このスタントマン死んだだろと思わせる程の迫力シーンがあるんですが(実際は怪我もしてない)その凄みを知ってるからと言うかそれだから実写に固執したのかも知れないです。

グロさも満載でまぁ楽しめました。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg 体脂肪率12.9%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年6月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色々進まず」です。

次のブログ記事は「疲れが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。