色々進まず

| コメント(0)

今日も寒いですね。

どうやら週末もあまり天気は良くないみたいですね。

さてイタリア行きの準備もなんですが、いない間の仕事の段取りがかなり大変なんです。

最近って言うか元々物忘れ激しいんですが、最近特に酷くなったような気がするんですよね。

メモ取らないとダメですねこれは。

やる事が多すぎてキャパオーバーってのもあるかもしれないです。

とりあえず一つ一つ片づけるしかないっす。

チェックリスト作らないと。

今までほとんどって言うか全くメモ取った事が無かったので、メモ取る事事態を忘れると言う本末転倒な感じなんですよね~。

とりあえず無事に行かれるよう頑張ります。

20150619-14.jpg

20150619-15.jpg

20150619-18.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年6月19日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終わりそうでしたが・・・」です。

次のブログ記事は「半端ない世界観」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。