終わりそうでしたが・・・

| コメント(0)

肌寒い日が続いてますね。

雨降るのも大変ですが寒くならないで欲しいなぁ。

さてここのところ毎朝ぽっくりの装飾を施しているんですが、あと少しだなぁと。

ところがですよ仕事が一段落した息子がチャチ入れてきたんです。

ここはちょっと・・・・・

言ってる事はよく分かる。

でもね~~~

また時間かかるじゃないかぁ~。

このぶんだと出来上がるまで少なくとも10日くらいかかりそうです。

ギリギリじゃないかぁ~。

って言うか出来上がるかも微妙ですよ。

やたら中途半端

とりあえずやるしかないっす。

無事出来上がることをお祈りください。

ひぇ~~~

20150618-15.jpg

20150618-18.jpg

20150618-20.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.3kg 体脂肪率11.5%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年6月18日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いや驚きました」です。

次のブログ記事は「色々進まず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。