着物屋さんからメール

| コメント(0)

今回のイタリア行きでパーティで着物を着る予定。

ここのところずっとぽっくりに装飾を施こす作業をしています。

いつ出来るんだかね~。

時間が無い中なかなか作業もままならずってな訳です。

でもって肝心の着物ですが、今回は柄と色がキモでして何と襦袢を二枚重ねて着物代わりにしようと思っているんです。

上手くいくかなぁ~~。

古着中心なんですが襦袢1枚は新品で仕立ててもらっていたんです。

20日頃出来上がると言われていたんですが、今日仕上がったとメールを貰いました。

ネット上の写真でしか見ていないので若干不安もあり~楽しみでもあります。

月曜日の午前中に配達してもらいます。

これで全て揃うので一度合わせてみようと思ってます。

さて~どんな感じになるんでしょうかぁ~。

思った感じになればいいですね。

髪型も特別仕様にする予定で、全て一人でやらなくてはいけないので何度か試着して手順良く出来るように準備しないとです。

うわっ時間ないっす。

とりあえず頑張るしかない。

うんうん

20150612-16.jpg

20150612-19.jpg

20150612-22.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年6月12日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜は雨で」です。

次のブログ記事は「たった一人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。