夜は雨で

| コメント(0)

昨日から通勤で使っている車が車検で代車に乗っています。

去年はワンボックスカー借してくれたんですが、駐車場に入れず大変でした。

今年は軽でのんびり走ってます。

エコカーとか言うやつでして、ブレーキ踏むとエンジンストップするんです。

最初は慣れなくて信号待ちで走り出すときにアクセルふかし過ぎて空回り~~。

一日経ってやっと少し慣れました。

明日には車検が終わるので元の車になります。

あと半日辛抱で~す。

さて遅々として進まないイタリア行きの準備。

気がついたら1ヶ月切ってます。

ヤバい~~~

とりあえず出来る事からちゃっちゃとやらなくては。

仕事の関係が若干不安です。

何事も忘れず出来るといいですね。

帰って来てからがまた大変です。

少し嫌気が差しつつ(笑)行ってる間は仕事を忘れて楽しんでこようと思ってます。

ふぅ

20150611-15.jpg

20150611-21.jpg

20150611-23.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg 体脂肪率11.2%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年6月11日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今トレの帰り道」です。

次のブログ記事は「着物屋さんからメール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。