今トレの帰り道

| コメント(0)

今朝もニンニク臭いおじさんいました。

ふぅ

ここのところ少しトレーニングメニューを変えていましてイイ感じです。

夏までにある程度成果を出したいなと思ってます。

さて牛乳の予備が無かったのでトレーニングの帰りにセブンに寄りました。

道歩いてる時はいつもそうなんですが、かなりきょろきょろしてます。

できる限り違う道を通って何かしら発見したりしますね。

でもって今朝はバス停発見。

こんなところにバス停あったんだぁ~って感じ。

女性が一人バスを待ってました。

行き先何処かなと何気なく見ると。

ええっ秋葉原行き~~~~

う~~ん、バスを待ってる間に秋葉に着いちゃうでしょ???

歩こうよ~気持ちいいから。

時間的にもほぼ同じじゃないかぁ。

見るとその女性若干メタボぎみ。

なるほど、一歩たりとも歩きたくないだなぁ。

見た目血色も良く健康そうなので、病気で歩けないって感じじゃない。

もったいないっす。

話してやる気を起こさせたいと思ったのは私だけでしょうかぁ~~。

おせっかい

んだ

20150610-14.jpg

20150610-12.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg 体脂肪率11.8%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年6月10日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だんご」です。

次のブログ記事は「夜は雨で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。