だんご

| コメント(0)

今朝トレでジムの扉を開けるとまたもやニンニク臭ですよ。

あ~またいる。

と思ったらいなかったんです。

残り香ですよ。

凄いですよねそれって。

パブロフの犬並みにニンニク臭いおじさんを連想すておりますが、きめつけちゃいけないですね。

うんうん

まぁ不快だったのは事実。

今朝はラッシュアワー並に混み合っていて、中に入るとベンチに座ってだんご食べてる男性がいたんです。

大きめな草団子にあんこがたっぷり乗ってました。

週に何回か見かけるその男性はタンニングマシンだなと思われる均一な日焼けで鍛えてますねって感じなんですよ。

筋肉隆々って事では無く、所謂世間一般で言われている細マッチョですかね。

朝から草団子っていいんですかね???

まぁそれにつけても堂々とジムでスイーツ食べるってどうなんでしょうかぁ。

いっか草団子くらい

もしかしてこれが朝食とかね、あはは。

ここのところジムは新顔もちらほらで賑わいマックスです。

面白い人現れないかなぁ~。

20150609-12.jpg

20150609-15.jpg

20150609-23.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg 体脂肪率12.9%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年6月 9日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やたら時間がかかる」です。

次のブログ記事は「今トレの帰り道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。