やたら時間がかかる

| コメント(0)

今朝は2ヶ月に1度の検査の為、お茶の水の病院に行ってきました。

16番だったので早く終わるかなと思ったらいつもよりも1時間くらい時間かかったんです。

7月から電子カルテになるらしくシステムが変わったとかで作業に慣れていないらしく時間かかったんです。

帰宅したら1時だったんですよね。

ふぅ

検査結果は良好で特に問題無しでした。

次回は8月で何かの検査をするとか言ってましたね。

何だったけ??

忘れました。

あはは

まぁいいや

おかげでと言うか待ち時間にぽっくりもだいぶ出来上がってきました。

この後どうするかまだ決めていないんです。

とりあえずあと1週間くらいで出来上がるかなって感じです。

てな事で~帰ります。

20150608-14.jpg

20150608-16.jpg

20150608-18.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg 体脂肪率12.1%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年6月 8日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は4時半起き」です。

次のブログ記事は「だんご」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。