明日は4時半起き

| コメント(0)

今日はよく晴れていましたが、夕方からは半袖じゃ少し寒いかなって感じでしたね。

昨日今日とフリーペーパー配りをしまして合計76冊配り終えました。

今日は後付けられたりいきなり写真撮られたりで若干不穏な感じだったんですが、夕方寄ったロクシタンで嬉しい事もあったんです。

嬉しいと言うか驚いた事ですかね。

店長の丹羽さんが新宿に移動する事になりまして、元々今日行く予定だったんですが本日が銀座店店長の最終日って事でした。

顔見るなりやたら驚いた様子だったんですよ。

何かなと思ったらこういう事でした。

彼女と最初にあったのは銀座店がオープンした当初です。

初代店長の山崎さんとは銀座店オープン前からのおつきあい。

そこに副店長としていたのが丹羽さんです。

しばらくすると移動になってしまったんです。

その時一緒に写真を撮った訳ですが、何と同じ服を着ているって事でした。

特に考えていた訳ではなく私自身もビックリしました。

こういう時に勘が働く私。

彼女の思いが私の心証心理の中に入り込みそうさせたんだと思います。

いつも殊更心のままにと言っているのはこういう事なんです。

欲望に乱される事無くクリアでピュアな心を持ち続ける事により、行くべき道が開ける。

そう考えているからです。

写真は移動情報として6月号に載せます。

過去と現在の比較としても面白いかなと。

私もまだ確認してないですがちょっと楽しみです。

うんうん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率12.1%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年6月 7日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日からフリーペーパー配りです」です。

次のブログ記事は「やたら時間がかかる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。