今日からフリーペーパー配りです

| コメント(0)

今日は天気が微妙で少し肌寒かったですね。

朝の天気予報では雨は降らないって事でしたが予報外れて雨も降り、半袖で出かけたんですが失敗したぁ~と思いました。

まぁ今日はあまり移動しなかったので大丈夫でしたけどね。

さて今月も無事今日からフリーペーパー配りしました。

今日は8ヶ所34冊配りました。

先週立ち寄った先で地震が来ると言っていて間髪入れずに地震が来たので、来た瞬間私の事を思い浮かべたって言われました。

最近はある程度関知出来るようになっているので、忘れてしまう事も多いんですができる限り分かった時点で言うようにしています。

来るなと思っていて来た時の方が多分慌てずに行動出来るのではないかと。

今まで台風や寒波などが来る事を感じ取る事が出来ても、こんなの分かっても何の役にも立たないと思っていましたが地震に関しては少し役に立てるかなぁと思ったりもしています。

大きい地震が来ない事を祈りつつ、何かしら察知した時は忘れずに口にだして言おうと思っています。

てな事で~~明日もフリーペーパー配りっす。

そそ今日イタリア行きのチケットを取りました。

パリ経由かミュンヘン経由か迷いましたが、先日行ったミラノで帰りがミュンヘン経由でミュンヘン空港がとても良かったのでミュンヘン経由にしました。

とりあえず粛々と準備進めてます。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg 体脂肪率12.2%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年6月 6日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパー出来ました」です。

次のブログ記事は「明日は4時半起き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。