フリーペーパー出来ました

| コメント(0)

いやぁ~雨が凄いです。

と言ってもここからは外は見えないんですけどね。

凄い音が聞こえます。

これ書き終わったら帰れるんですが、そそフリーペーパー出来上がったんですよ。

止むかなぁ~止まないまでも小降りになってくれるといいんですが。

ここ数日帰宅が遅くて昨日が2時間半、一昨日が3時間睡眠なので今日はもう少し早く寝れるといいんですが。

1時までには寝たいです。

無理かなぁ~でも2時前には眠れると思います。

さていつも車を留めているタワーパーキングの駐車場、当初から空いていれば7番に留めていたんです。

理由は同じ番号に留めれば出す時に分かりやすいからです。

この駐車場は月極なんですが、日中は空いている所は時間貸ししているんです。

だから車を出す時は係のおじさんがいるんです。

おじさんは3人いて交代で勤務。

最近入ったおじさんは何故か私が7番が好きだと思っているらしく、帰る時に7番が空くように頑張ってると言ってました。

まぁわざわざ理由を言うのもなんなので~7番が好きって事にしてあります。

他のおじさんも私が車を出すタイミングで車がすぐに出せるようにしておいてくれたりしてます。

ありがたいっす。

多分ですが、この近辺で車を留めるのは社用かリーマンの通勤用、つまりほぼ男性。

なので親切にしてくれてるのかなと。

あはは

余談でした。

さて帰ります。

20150605-10.jpg

20150605-15.jpg

20150605-17.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.3kg 体脂肪率10.8%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年6月 5日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ会社です」です。

次のブログ記事は「今日からフリーペーパー配りです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。