やっぱり寝坊です

| コメント(0)

いやぁ~ダメですね。

今朝は大寝坊でした。

疲れが溜まっているってのもあるかもですね~。

気をつけないとと思っていたら腰痛~~。

ちょっとした不注意から腰痛になりまして悪くならないといいなって感じです。

まぁ100%注意を怠らないで行動出来ればいいんでしょうが、無理っす。

あはは

こんな時もありますよ。

うんうん

とりあえず今日は暑いにもかかわらず1日腰痛ベルトをして過ごしました。

幸いにも今は痛みはありません。

数日は注意したいと思います。

さてフリーペーパーの表紙がやっと出来ました。

その他はほとんど出来なかったです。

急な来客で時間が取れなかったんですよね~。

まぁ仕事だから仕方ないですが。

明日は気合い入れてやらないと終わらないです。

イタリア行きの準備もあまり進んでいないし~時間との闘いですかね。

うんうん

仕事上でも色々準備しないといけないので、ちょっと気を抜けないです。

焦りつつ~焦らないように~難しいな。

とりあえず頑張るしかない。

ふぅ

20150602-11.jpg

20150602-15.jpg

20150602-17.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg 体脂肪率11.5%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年6月 2日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝坊~~」です。

次のブログ記事は「毎朝電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。