寝坊~~

| コメント(0)

どうも最近帰りが遅くなってしまいます。

10時に帰れるとかなり楽なんですが、11時になる事がほとんどなんですよ。

そうなると寝る時間も1時回ってしまう事も多々で結果的に寝不足かもしれないです。

土曜・日曜は早くと言っても12時半頃ですが、まぁ十分眠れているので5時にはスッキリと起きる事ができます。

ダメですね~1時回ると寝坊する事多々です。

今週はフリーペーパーの作業もあるので早く帰れる可能性は限り無くゼロ~~。

あはは

とりあえず~疲れすぎないように計画的に進行したいと思います。

そそ、今朝やっと表紙の撮影をしました。

ほっ

上手く撮れているかは不明~。

何しろ一眼デジカメが壊れているのでコンデジで撮っているので少々不安です。

6月中に一眼買いたいなぁ~。

時間あるといいっすね~。

うんうん

20150601-12.jpg

20150601-14.jpg

20150601-16.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg 体脂肪率12.1%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年6月 1日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も真夏~~」です。

次のブログ記事は「やっぱり寝坊です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。