毎朝電話

| コメント(0)

モスラの話ですけどね。

一々電話かけるなぁ~と叫びたい心境です。

あはは

今朝は首のリハビリの為に病院に行っている間に数回かかってきたようでした。

丁度会計が終わった時に、なんちゃんから着信。

まだ病院内だったので廊下に出ながら口元を左手で包みつつ小声で電話に出ると、具合が悪いんですか?と聞かれた。

今、病院なのでと答えるとモスラに私が電話に出ないのでかけてくれと頼まれたって事でした。

どこまでも追いかけてくる強者~~~。

ふぅ

月金の5日間のうち3日は午前中病院通いなので出る事が出来ない事も多々な訳でして、そのあたりの事情は毎回話しているのに全く理解していないんですよね~。

イラッとくる気持ちを抑え、まぁ仕方ないなと。

でもって夕方になってモスラからまた電話。

「具合悪いんだって?色々迷惑かけてごめんなさいね」

はぁ

説明しても忘れるんだから具合悪いって事でイイっすね。

うんうん

ただ暇だから電話かけたいだけと解釈。

とりあえず問題起こしてないので良かったと喜ぶべきですね。

うへっ

20150603-12.jpg

20150603-15.jpg

20150603-20.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg 体脂肪率10.7%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年6月 3日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり寝坊です」です。

次のブログ記事は「まだ会社です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。