真夏並の暑さで~~

| コメント(0)

いやぁ地震びっくりしましたね。

丁度帰宅したところだったんです。

昼間に地震が来るなと感じていて、あちこちでそんな話をしていたのでタイムリー過ぎて驚きました。

近々来ると言うのは分かってもいつ頃なのかは分からないんですよ。

まぁ自然現象ですから分からなくて当然っちゃ当然ですが。

ただ何度も経験を繰り返していく間に徐々に色々分かってくるようになったのは確かで、最近では予感を外す事はあまり無いです。

あまり良い事では無いので自分的には何だかなぁ~って感じですけどね。

マグニチュード8.5とかなりエネルギーは大きかったものの海側だったのと震源が深かったのが不幸中の幸いでしたね。

太平洋沿岸のマグマが活発化しているようなので、これからもしばらくの間は要注意ですかね。

さて~今日も真夏かってくらい暑かったですね。

まだ5月ですよ。

この先どうなっちゃうんだかぁ。

暑さ対策紫外線対策もキッチリしないとです。

うんうん

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年5月30日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局なにもせず」です。

次のブログ記事は「今日も真夏~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。