結局なにもせず

| コメント(0)

雨凄かったですね~。

もしかすると局地的だったかもしれませんが、帰る直前にバケツひっくり返したのかってくらい凄かったです。

幸いにもすぐ小雨になったので傘はささずに帰れました。

さて~今週はDGの人たちとのメールのやりとりが色々あってフリーペーパー作業が何も出来なかったんです。

何しろ英語がそれ程得意ではないのでメール一つ返すのも大変なんですよ~。

ふぅ

そういえば表紙の撮影もしてない。

ヤバッ

週末に少しやらないとです。

あっそうそう目はまだ痛いです。

何なんでしょうかぁ??

そういえば今日出かける前にモスラがまた訳の分からない事で電話かけてきてました。

まぁ毎日何かしら電話はかかってきていますけどね。

何故あんなに意味不明なのかね~。

やっぱこれマンガにするしかないでしょ。

と出がけに息子と話しました。

あはは

20150529-15.jpg

20150529-18.jpg

20150529-25.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg 体脂肪率11.0%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年5月29日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目がグギッ」です。

次のブログ記事は「真夏並の暑さで~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。