色々立て込んでます

| コメント(0)

え~忘れないうちに告知です。

7月のお手入れセミナーはお休みします。

7月にDGアルタモーダのショーを見に行く予定で、当初7月9日に出発すれば大丈夫だと思っていたんです。

前日のお手入れセミナーは休みですか?と聞かれたのでやりますよと。

定例で出来る事はどんな状況でもやる主義です。

ところが~~調べてみたら飛行機の乗り継ぎの関係で7月8日に出ないと間に合わない事が判明。

その定例に従って毎月第二水曜日にお手入れセミナーを行う事に決めているので日にちを変えてやる事は無い。

てな事で~7月のお手入れセミナーはお休みです。

もう一つ告知です。

11月のお手入れセミナーは特別バージョン、お手入れセミナー in 香港 。

今の予定では二泊三日、お手入れにまつわる場所を巡って豪華食事を堪能(皆さんから集めた会費を食事にあてます)する企画です。

幹事はザノッティ山形さんで香港在住のご友人に食事をアレンジして頂きます。

出来るだけ早く日程を決定しますので参加したい方は私又は山形さんまでご連絡ください。

てな事で~色々慌ただしいです。

まぁ忙しいのは良い事ですかね。

頭を整理しつつ抜けが無いように頑張ります。

うほっ 

20150526-13.jpg

20150526-18.jpg

20150526-19.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率12.2%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年5月26日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑くなってきましたね~」です。

次のブログ記事は「水分不足に注意!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。