暑くなってきましたね~

| コメント(0)

昼間の地震には驚きましたね。

ヤバいと思ったと同時にやっぱり来たと。

先週の土曜に気配を感じていたのでfacebookに書き込みしていたんです。

地震が来て真っ先に私の顔が思い浮かんだようで色々な方から「地震来ましたね」とメッセージを貰いました。

最近はある程度と言うかかなりな確率で地震などの前兆現象を体で感じるようになっていますが、場所等は分からないんですよね~。

概ね1週間以内で発生する感じではありますが、規模が大きければもっと先の可能性もあり不確実。

何しろ東北での地震の時は約3ヶ月前から体に変調をきたしていましたから。

まぁそのあたりが正確に把握出来たら教祖になれるかもですね(笑)。

私の場合は電磁波に反応するのではないかなと思っているんですが、同じように感じる人が複数いれば少なくとも発生する地域をある程度特定出来るのではないかなと思います。

備えあれば憂い無しって事で~準備だけはしておかないといけないっすね。

うんうん

20150525-11.jpg

20150525-17.jpg

20150525-16.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg 体脂肪率12.1%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年5月25日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲労度大」です。

次のブログ記事は「色々立て込んでます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。