疲労度大

| コメント(2)

久々にマークジェイコブスの片側2キロはあろうかと言うサンダルを履いて出かけたんですが、一応健脚の私ですが疲れました。

めっちゃ可愛いんですけどね~履き慣れるってところまでいかないです。

平日は運転するので重さもさることながら靴底が大きいのでちょっと危ないんですよ。

休日に半日出かけるような事があったらまた履こうかなと思ってます。

てな事で~明日起きたら少し足がだるいかもデスネ。

さて今毎日つまみ細工を作っているんですが大変で~す。

こんなペースで出来上がるのかなと。

何しろ一日1個か2個しか作れない。

ぽっくりの側面をつまみ細工の花で飾るんです。

あ~どうなっちゃうんだろう。

とりあえずもう少し頑張ってから考えます。

ひぃ~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg 体脂肪率10.9%

コメント(2)

昨日はありがとうございました!
インスタ再開したので、そっちも見ますね♪

今日、地震来ましたね、、、。

こちらこそお世話様でした。ありがとう~~♪来たでしょ~~、皆に言われました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年5月24日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまねぎ恐るべし」です。

次のブログ記事は「暑くなってきましたね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。