たまねぎ恐るべし

| コメント(0)

昨日モスラが落ちついたと書いていたんですが、間違いでした。

ふぅ

今朝もちょっとドタバタありまして電話で説得に20分。

まぁホント元気ですね背骨にヒビが入っているのに。

LINEで娘に様子見の電話をかけるように伝えて出かけました。

帰宅してモスラの様子はどうかと娘に聞くと逆ギレされたらしいです。

でもって何処かに出かけているらしかったと。

あ~あ

家でおとなしくしていなさいと言ったんですが無駄でした。

さて~今夜は先日テレビで見たざるうどんにタマネギまるまる1個の天ぷらを入れるっていうのを作りました。

やけに美味しそうだったんですよね~。

作ってみたら美味しかったんですが、タマネギ1個のボリュームは思っていた以上に半端なくうどんもあまり食べられなかったんです。

まさかね~こんなに食べられないとはビックリ。

来月のお手入れセミナーの時に作ろうと思っていたんですが、今夜作って正解でした。

作るにしても色々改変しないとダメです。

他のものが何も食べられない。

いやぁ~こちらもビックリ。

お腹いっぱい~~~~!

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg 体脂肪率11.9%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年5月23日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いわば狼少年的な~~」です。

次のブログ記事は「疲労度大」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。