いわば狼少年的な~~

| コメント(0)

ここ数日大暴れしていたモスラもやっと落ち着きを取り戻しました。

多分

と言いますのも暴れていたと同時に痛い痛いと大騒ぎもしていたんです。

何しろ年がら年中騒いでいるせいで誰も痛みに対して同情していなかったんです。

ところが~昨日なんちゃんが病院に連れていってくれまして、本当に大変な事になっている事が判明しました。

約2年前今回行った整形外科で脊椎の1ヶ所がつぶれかかっているとの診断をくだされ腰痛ベルトをするように言われていたらしいです。

初耳~~

それもそのはずです、一度もやってない。

アホかぁ~~

今回の検査で2年前よりも悪化しているらしいです。

そりゃそうだ

まぁ太っているから暑かったのでしょうね。

それのせいか何なのかは分かりませんが、やっとおとなしくなりました。

このままではいずれ歩けなくなってしまいますから。

着信拒否も解除し直接話しました。

「迷惑かけてごめんなさい」

モスラもやっと羽を休めた。

ふぅ

とりあえず明日は私を含め娘や息子にも電話をかけるように言うつもりです。

既に娘には万が一の時はモスラの家まで行くよう指示してあるので大丈夫でしょう。

てな事で~色々予定していた事が出来なかったここ数日でしたが、明日からは平穏無事に過ごせそうですね。

うんうん

帰ります。

20150522-12.jpg

20150522-13.jpg

20150522-18.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg 体脂肪率11.1%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年5月22日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「更に大暴れ」です。

次のブログ記事は「たまねぎ恐るべし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。