雨降ってきました

| コメント(0)

少し気温も下がっているようですね。

さて今朝注文していたリサイクルの帯と襦袢が届きました。

20150518-1.jpg

帯が3本と襦袢が1枚です。

それなりに痛みはありますが問題無いかなと。

帯をどれにするかはまだ決めていません。

今回は着物は着ずに襦袢をもう1枚重ねて着る予定です。

もう1枚は今仕立ててもらっています。

これがかなり時間がかかるようで来月の20日頃になりそうなんです。

なので合わせて考えていたら時間がないので、今月中には決めたいなと思っています。

問題は素早く着る為にはどうしたらいいかって事でして、少し工夫が必要かなと。

そのあたりも今月中に決める予定です。

時間があるようでないなぁ~。

まだまだやる事がかなりあります。

思い描いているようになる事をお祈りくださいませ~。

20150518-13.jpg

20150518-14.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg 体脂肪率10.1%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年5月18日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イタリア行きの準備」です。

次のブログ記事は「PC不調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。