イタリア行きの準備

| コメント(0)

7月に行くDGアルタモーダショーのパーティの為の準備を少しずつ始めています。

今回は着物を着る予定でいます。

単に着物って訳では無く華やかで豪華なイメージを自分の中で思い描いているんです。

滅多に着物を着ることは無いので品物を集めたりしている段階です。

上手くいくか分かりませんが、少し加工も必要でしてそれなりに時間がかかります。

技術的にまだ未熟なので失敗する可能性もありますがチャレンジしたいなと。

それら準備の様子はこちらの方とインスタグラムで写真をアップしたいなと思っています。

上手くいくことをお祈りくださいませ~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg 体脂肪率10.3%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年5月17日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロゲーマー凄っ」です。

次のブログ記事は「雨降ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。