PC不調

| コメント(0)

PCが原因不明のトラブル発生なんですよね~。

仕事に支障は無いんですが、何かしらのトラブルがこれから発生するかもしれない感じです。

色々調べたんですが分からず。

頭を冷やす意味でちょっと休憩~~。

万が一の事を考えて重要ファイルをコピー。

そろそろPCを代えないといけない時期にきているのかもしれないです。

そうそうデジカメが壊れちゃったんです。

って言うか壊した。

あ~あ

三脚を倒してしまいまして、電源入れたら全く焦点が合わなくなってました。

ダメですね多分。

とりあえず今は他のデジカメで代用しているんですが新規に買うことになりそうです。

さて仕事に戻ります。

では~

20150519-14.jpg

20150519-16.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg 体脂肪率12.1%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年5月19日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨降ってきました」です。

次のブログ記事は「53回の着信履歴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。