プロゲーマー凄っ

| コメント(0)

今朝情報番組でやっていたんです。

事前情報でプロゲーマーって知ってる?と息子に問うと即答で格ゲーの神・梅原と。

アメリカではプロゲーマーはエレクトロニックスポーツのアスリートとして認められているらしい。

そして多額の賞金が出る大会も。

調べてみると日本ではアーケードゲームが風営法の規制を受けている為に賞金を出す大会がほぼ不可能との事です。

条件が厳しいため活躍するには海外の大会に出るしか道は無く、なかなか沢山の人が活躍する方向にはいかないのかなと。

いやぁ~それにしても凄い熱気~~!

YouTubeで動画検索してみよ~~っと。

20150516.jpg

今日の最後はディオールに寄りました。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg 体脂肪率10.2%

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年5月16日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「胸の痛みで」です。

次のブログ記事は「イタリア行きの準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。